アルフレスコサミット2014の登録が開始されました!!

OSSニュース,2014-06-09

概要

アルフレスコサミット2014の登録サイトが公開されました。
今年のアルフレスコサミットは、サンフランシスコで9月23日~25日にかけて、また、ロンドンにて10月7日~9日にかけて行われます。
6月30日迄にご登録された方は早期割引料金が適用されます。是非この機会にご登録を!

アルフレスコサミット2014について

以前実施されたものと同様に、サミット1日目(火)は、終日実務講習(エンドユーザ・トレーニングを含む)を利用したい人々向けです。(※講習は複数あるものから一つを選択します。)
また、トレーニングは必要としないが、さらに極めたい人向けに、当日は両方の都市でハッカソンも開催する予定です。

主要カンファレンスは水曜日にスタートし、まる2日間開催されます。両日とも参加するなら、とても有意義な時間になると言えるでしょう。

この点について、アジェンダから何を期待できるかについて、少しだけご説明させて頂きます。
プログラムはAlfrescoのCEOであるダグ・デンナーライン(Doug Dennerline)からの暖かい歓迎から始まり、次に、いくつかのエキサイティングな製品発表へと移ります。その後、ビジネスおよびテクノロジートラックが終日開催されます。

ビジネストラックでは、はじめにビジネスプロセス管理および共同作業に対するECMの現状について、ガートナー・アナリストから話題が提供されます。2日目は、世界中のAlfrescoの顧客についての話題が提供されます。また、他のセッションでは、実例から、ベストプラクティスおよびコンテンツ管理ソリューションについての事業価値について話題が提供されます。

テクノロジートラックも、2日間平行して開催されます。
ここでは、Alfresco5がどんな技術的な進化を含んでいるかを知ることができるでしょう。
検索、Activiti、Reporting、DAM、レコード・マネージメント、そしてモバイルの面について紹介されます。
あなたがパフォーマンス、およびスケーラビリティ、移行あるいはディザスタ・リカバリまわりの事例を探している管理者か、Shareフレームワークのカスタマイズ、および他の技術でAlfrescoをより革新的なものにしようとしている開発者に関わらず、テクノロジートラックは、それら全ての人にとって有益なものとなるでしょう。

このカンファレンスでは、様々な産業および背景からの世界各地からの人々(ビジネス、そして技術的、顧客、パートナー、エンジニアおよび寄与者)が、全員同じ場所で学び、アイディアやネットワークを共有し、そして楽しみます。

この素晴らしい機会を逃したいと思うはずはありません!
是非この場で登録をしましょう!

タグ: , , , , , ,