support

導入事例「日本交通様 Mattermost(マターモスト)」を公開しました

topics

オープンソースソフトウェアのビジネスチャットツール、Mattermost(マターモスト)の導入・活用の事例として、安全で管理の行き届いたコミュニケーション環境の構築を課題とする企業に向けて、日本交通株式会社様の事例を公開いたしました。

ページリンク:事例はこちら

是非、ご参考いただきまして、Mattermostのご利用のお申込みの程、お待ちしております!

またFacebook公式アカウントには、日本交通株式会社との共同セミナーの動画も公開されております。併せてご覧ください。

お気軽にお問い合わせください
tel.03-6206-9076

月~金:10:00~18:00
(土・日・祝日を除く)

  • 17:30以降および土・日・祝日のお問い合わせについては、翌営業日以降のご連絡となる場合がございます。
  • 「お問い合わせフォーム」からのご依頼・お問い合わせについては、ご希望のご連絡方法(メール・電話)にて担当者よりご連絡させて頂きます。