【展示会】14th メッセナゴヤ2019に出展いたしました

新着ニュース,2019-10-17

ヴィセントセールスチームです!

ポートメッセなごやで2019年11月6日~11月9日に開催された「14th メッセナゴヤ2019」に出展いたしました。
今回、オープンソース活用研究所様と共に、ブースをださせていただきましたが、
多くのお客様に弊社ブースにお立ち寄りいただき盛況の内に終了することができました。
ご足労頂きまして誠にありがとうございました。

展示会全体としても4日間にわたって6万名超の来場数だったこともあり、
弊社のブースもお蔭様で賑わい、多くの方とお会いすることができました。

 

※写真:左はオープンソース活用研究所所長、寺田様、右は弊社代表、高橋(高橋の「高」は梯子高の「高」)

 

写真:写真内左は、Alfrescoを通じてのデジタルサイネージで、「チラシ広告」を展示。 右はデモ展示前の準備中につき、分かりにくく申し訳ないですがOCRスキャナーとAlfrescoの展示をおこないました。その他、最近引き合いの多いMEO施策の宣伝もさせていただきましたよ!


 

【主な展示内容】

今回の主たる展示内容と致しましては、「AI-OCR×Alfresco」の「αOCR」という
AI-OCR×文書管理のソリューションを展示させていただき、多くの方にご覧いただくことが
できました。また同時に多くの課題もいただくことができましたので、 
より一層、ソリューション開発戦略に活かし、一層「世に役に立つ」ソリューションをと考えています。

 

[αOCRの主な特徴]

https://alfresco.vicent.bz/share/s/Bd8go_-eQY6LyhJyQxiTBw
※Alfrescoの一般公開用頁へ(αOCRの製品チラシ情報です)

 

※写真左:オープンソース活用研究所様ご提供の、オープンソースとソースラーメンの語呂をかけたおやじギャグなノベルティも今回も大好評!(ラーメン屋ですか?の問い合わせも多数!?また行った際は是非もらいにきてください)

 

 

※写真右:ちょっとしたお土産として駄菓子の詰め合わせもありました。約1000個程度ありましたが見事に最終日にはなくなりました…!

 

次回は、2020年1月に開催される「Japan IT Week 関西 クラウド業務改革 EXPO」
https://www.japan-it-osaka.jp/ja-jp/about/cloud.html
にも出展を予定しております。

また多くの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

2019.11 ヴィセントセールスチーム