テレワークコンサルティングについて

新着ニュース,2020-04-06

株式会社ヴィセントは、昨今の、新型コロナ対策として、注目されているテレワーク、在宅勤務について
自社に、即座に適用させることができました。
このノウハウは、現在、お困りとなっている企業様にも必ず、お役にたてると思料しております。

テレワークと言えば…様々なことが必要となるとおもいます。
持ち出しPCのリモート管理、リモート会議室、文書管理などなど…
御社に合った形で選定し、コンサルティングさせていただきます。
また、ビジネスチャットにつきましては、弊社は、Mattermost社と、
新規パートナーシップ締結しプレスリリースを出しました。
※タクシー業界日本最大手の日本交通様に導入して頂きました。

■上記セミナー
https://www.keyman.or.jp/seminar/50078858

■文書管理・ワークフロー
https://alfresco-vicent.jp/

政府が主導する働き方改革の一つであり、
現在、仕事の生産性向上のために導入する企業が多いITソリューションをご支援可能です。

ぜひ、ご一考いただければ幸いです。
※お問い合わせは、お問い合わせフォームより、営業部までお願いいたします。